リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

マキシコシってどうよ?

ども、金太朗です!!

 

みなさん、マキシコシって知ってますか?

 

仕事の失敗(ミス)でうじうじ悩む自分から脱出する4つの方法

 

 

 

そう、おしゃれベビーシートですね!!

※今回はお金に全く関係ありませんので悪しからず

 

私は来年2月に父になるので、ずっとベビーカーやらチャイルドシートやら色々探してたのですが、ついに買いました!!

 

マキシコシ!!

※言いたいだけ

 

決め手は2つ

おしゃれかつ機能性抜群

 

ベビーカー

チャイルドシート

 

このベビーカーとチャイルドシートが合体することで

新生児用のベビーカーにもなるんです!!

 

ベビーカーが届いたので先に届いていたマキシコシとドッキングしてみました。
ベビーカーは、アップリカ(赤)→マクラーレン(ピンク)→初代エアバギー(薄グレー)→今回のエアバギー(白)と4台目🌟 8年前に買った初代エアバギーはソウルでガンガン使い倒し、パンクして、日本製なのでソウルでは直せず子供も大きかったためソウルで捨てました…
今回のはカスタムに。フレームやシート、ホイールは全部白に、ボトル入れとバーなどはキャメル、タイヤはオフロードに。
車や飛行機のチャイルドシートや、バウンサー、ベビーカーにもなるマキシコシも一緒に購入。
ベビーカーを卒業してからも、フレームに荷物カゴや犬用のシートをドッキングさせればまだまだ使えるのです。
.
.
近々ある娘たちの運動会。夫は仕事でゴルフのため、私も赤ちゃんを置いて行けず、見に行けなくなりました…お弁当は姉妹で食べてもらうしかないかな。一生懸命練習してる恋ダンスとか見てあげたかったけれど😢赤ちゃんがまだ1カ月経ってないからどうしようもない…
.
.
.
#マキシコシ#マキシコシペブルプラス#maxicosi #airbuggy #エアバギー#ドッキング#ベビーカー#バギー#유모차#赤ちゃん#新生児#エアバギービルド #エアバギーカスタム #エアバギーココ#airbuggybuild #airbuggycoco#maxicosipebbleplus#超高齢出産#高齢出産#男の子ベビー #男の子#男の子baby

 

か、かっこいい!!

 

こういう合体するやつ、男子好きよねぇーって嫁に言われました。

 

早くお出かけしたいぜー!!

 

はやく生まれてこいやー!!

画像: 内容

 

来年から子供に関するブログも書いていきたいと思います!!

 

今日はここまで