リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

バンクエラってどうよ?

ども、金太朗です!!

 

私が注目しているICO第2弾です!!

 

バンクエラですね!!

 

f:id:rb002067:20180201133728p:plain

バンクエラのプロジェクトは“仮想通貨Verの銀行”を作るというものです!!

詳しくは各自ホワイトペーパーを読んで頂ければと思いますが、

なぜ私がバンクエラにお金を出そうと思ったか??

 

1つめの理由は大物がアドバイザーに就任しているからです。

色んなICO案件を見てますが、やっぱり信用ならない奴がやってるICOにお金を出すのは怖いです。バンクエラではNEM財団のロンさん等の大物がサポートしているので、詐欺ではないであろうと思われます。

 

 

2つめの理由はインカムゲインがもらえるからです。

つまりBNKトークンを持ってるだけで、コインがもらえるってことですね!!

BNKトークンを保有していると、バンクエラの利益の20%分をトーク保有者に配当とし分配してくれます。しかもその分配は毎週分配され、イーサリアムで貰えます。

なんかお得ですよね笑

 

 

詳しくはネットで検索 

bankera.com

 

 

ICOのほとんどは詐欺みたいですので、お金を出す際には誰がどんなことをやりたいのかをしっかり精査する必要があります。

 

 

以前紹介したICOのNAMは経産省のプロジェクトですし、日経新聞に取り上げられたり、ホリエモンが注目してたりと、ある程度安心できます。

プロジェクトについてもより良い医療に貢献できるものであると思うのでお金を出しました。

 

kanetaro.hatenablog.com

 

最近では有名人のガクトがICOをやってるみたいですが、中身がなさそうなので…。

 

お金を出すか出さないかは自己責任でお願いします。

 

今日はここまで