リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

ポイントサイトってどうよ?~友達紹介編~

ども、金太朗です!!

 

本日はポイントサイトの応用編を紹介します!!

 

ポイントサイトを始めて1年目は8万ポイントくらいは誰でも稼げます!!

※稼ぎ方は過去のブログを参照

kanetaro.hatenablog.com

 

しかし、2年目以降はFX案件もお得なクレジット案件も実施済みなので、なかなかポイントが貯まりにくくなります…。

 

そこで2年目以降に活用したいのが、友達紹介です!!

 

 

 

ちなみにねずみ講ではありません!!

 

ポイントサイトで友達を紹介すると、

友達が獲得したポイントの数十%がもらえるシステムになっているんです!!

 

例えば、

私が友達にハピタスを紹介して、友達が8万ポイント稼いだとしましょう。

 

すると私には友達が獲得したポイントの30%(24,000ポイント)が付与されるのです。

もちろん友人の獲得したポイントは減りません

※%は自分のステージによって異なります

f:id:rb002067:20171227164217p:plain

※ちょびリッチも同じ感じです

 

このシステムの凄いところは誰も損しないってところですね!!

 

いわゆるねずみ講だと紹介された友人が損して、元締めだけが得をするシステムですが、ポイントサイトの友達紹介は逆です。

 

友人もポイントサイトを知る(活用する)ことで小遣いを稼げますし、

紹介した方にもポイントが還元させるのでWin-Winなんです!!

  

 

Win-Winだからこそ、私は友人にも自信をもって紹介できますし、ブログでも紹介できるんです!!

 

そして最後にお願いですが、

以下のバナーからポイントサイトに登録してくださると私はとっても喜びますし、お得な情報もどんどん発信したいと思います!! 

 

ハピタスはこちらから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ちょびリッチはこちらから 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントサイトで貯めたポイントって現金にもできるので、Topブロガーはこの紹介ポイントだけでかなり稼いでそうですよね。

 

無知って損ですね…。

 

今日はここまで