リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

仮想通貨取引所ってどこがいいの?

ども、金太朗です!!

 

仮想通貨ネタが続いてすいません…。

でも今を逃すと損をするような気がするんです!!

 

本日は私の使ってみた仮想通貨取引所を3つ簡単に紹介します!!

詳細を書いているときりがないので、各取引所の個人的に好きなポイントを1個だけ紹介します。

 

①bitFlyer

これは皆さんCMでも見かけたことがあるくらい有名所ですよね。

bitFlyerの最も好きなポイントは無料でビットコインがもらえる点です。

※過去のブログ参照

 

kanetaro.hatenablog.com

  

ネットショッピングが好きな私にとっては無料でビットコインがもらえるのはうれしいです!!

 

登録は以下のバナーから簡単登録  

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

②コインチェック

出川哲朗さんのCMで一気に有名になりましたよね!!

インチェックの最も好きなポイントは取り扱い銘柄が豊富な点です。

 

 

私はビットコインの話ばかりしてますが、実はビットコインはそんなに持ってません笑

イーサリアムリップル、ネムの3銘柄中心に保有しており、その他の銘柄も1万円分くらい持ってます。

 

登録は以下のバナーから簡単登録 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

Zaif

これは仮想通貨に少し足を突っ込まないと出会わない取引所ですね

Zaifの最も好きなポイントは積み立てでコインの購入ができる点です。

 

ビットコイン積み立て投資Zaifコイン積立

 

これも詳しく書くとめんどくさいので書きませんが、

ドルコスト平均法といって定期的に一定金額を買っていく方法なので、リスクが比較的少ない方法と言われています。

 

登録は以下のバナーから簡単登録

 

 

今後はSBIやサイバーエージェントなども参入してきますので、大手の取引所にも注目ですね!! 

 

今日はここまで