リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

無料でビットコイン、もらおうぜ!!

ども、金太朗です!!

 

本日も仮想通貨のお話です!!

 

 

今更、ビットコインなんて買うのが怖い!!

 

そんな人に朗報です!!

 

無料でビットコインがもらえる方法があるんです!!

 

それはbitFlyerのPCサイトに秘密があります!!

 

多くの人はスマホからbitFlyerのアプリを使って資産を管理しているかと思います。

しかし実はPCサイトからしか利用できない機能が隠れてるんです。

f:id:rb002067:20171212144517p:plain

 

この"ビットコインをもらう”ってやつですね!!

 

実際に見て頂くとわかりますが、通販や旅行の申し込みをbitFlyer経由でするだけで

利用金額の数%がビットコインで還元されます。

※下の画像参照

f:id:rb002067:20171212144943p:plain

 

例えばみんなが大好き楽天でショッピングをする際に、

bitFlyer経由で買い物をすると購入金額の0.6%がビットコインで還元されます!!

 

ちゃんと楽天ポイントもしっかりもらえますし、さらにビットコインもノーリスクでもらえるという一石二鳥なんです!!

 

他にもホテル予約のBooking.comは2.1%、ドラッグストアのマツモトキヨシは2.4%と高還元でもらえるサイトもたくさんあるので、自分の生活スタイルに合ったビットコインの貯め方ができます。

 

ビットコインは2030年には50万ドルくらいの価値になるとも言われています。

今、1BTCが200万円くらいなので、約30倍くらいになる可能性を秘めています。

 

にわかには信じがたいですが、

もらえるもんはもらっておきましょう!!

 

まずはbitFlyerに登録しよう!!

以下のバナーから簡単登録 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

今日はここまで