リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

ZOZOTOWNってどうよ?

ども、金太朗です!!

 

皆さんはどこで服を買いますか??

私はよくZOZOTOWNで買い物します

「zozotown」の画像検索結果

私はシンプルな服装が好きなので、

冬はちょっと良さげなニットに、ストレッチの効いた細めのパンツ、

上着はカナダグースのコートみたいな感じです

 

普段スーツを着ているので、そんなに私服は買いませんが、

ネットで買うとサイズ合わなかったなんてことはよくあります。

 

Mサイズなのになんかきついなぁ…

なんやこのパンツ、パツパツやなぁ…

 

まぁ、太った私が悪いのですが、

まもなくZOZOTOWNで近未来的で画期的なサービスが提供されます!!

 

その名もZOZOSUIT!!

 

Start Today USA Launches Pre-Orders Of The ZOZOSUITt, A Revolutionary Body Measurement Device To Help Deliver Perfectly-Fitting Clothing

http://zozo.jp/zozosuit/

 

ZOZOSUITとは身体の寸法を瞬時に採寸してくれる

伸縮センサー内臓のボディースーツのことです。

 

つまりZOZOSUITを着るだけで自分のサイズが瞬時にわかる

 

人が服に合わせるのではなく、服が人に合わせるんです!!

 

しかも無料!!

 

前澤さん、ぱねぇっす!!

「前澤友作」の画像検索結果

 

ZOZOの株、買わせて頂きます!!

ついでにパパラッチされたFridayも買わせて頂きます!!

 

こうゆう未来に生きている人、大好きっす!!

 

今日はここまで