リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

毎年恒例の親戚旅行~四季味亭ふじや~

ども、金太朗です!!

 

11月の4連休(23日は有休)を利用して、

毎年恒例??嫁さんの親戚一同と行く家族旅行に参加してきました!!

 

私は結婚して3年目なので3回目の参戦になります。

 

この旅行のコンセプトは良い宿に泊まって、美味い飯を食うです

 

今年は私が幹事になりまして、ここに宿泊して参りました!!

 

四季味亭ふじや

http://www.1fujiya.com/

 

ネットの情報だけを頼りに予約したので不安でしたが、

最高でした!!!

「斎藤です」の画像検索結果

 

17時半までビール飲み放題

個室に露天風呂

しっかりめのマッサージチェア

こたつ完備

作務衣で動きやすい

飯がとにかく美味い

 

 f:id:rb002067:20171127221447j:image

 

f:id:rb002067:20171127221610j:image

 

f:id:rb002067:20171127221451j:image

 

f:id:rb002067:20171127224242j:image

 

四季味亭ふじや、おすすめです!!

 

栃木ということでせっかくなので餃子も食べました!!

正嗣というお店です

 

「正嗣」の画像検索結果

 

11時半の開店を目指して来たわけですが、

すでに行列…

 

てか12時過ぎても店が開店しないし

 

結局2時間待ちました(汗)

 

「正嗣」の画像検索結果

 

肝心の餃子ですが、

焼き餃子と水餃子、共に美味しかったです!!

皮が美味いのかなぁ?

でも正直2時間並んでまでも食べたいとは思いません

 

とにかく宿、飯ともに最高の旅行でした!!

 

今日はここまで