リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

イオンの株主優待ってどうよ?

ども、金太朗です!!

 

みなさんは株ってやってますか?

 

f:id:rb002067:20171106222127j:image

 

私も昔はやってましたが、今はほとんど売っちゃいました

 

なぜなら結婚に関するの費用を捻出するためです…

 

ハワイで挙式

京都で披露宴

指輪はハリーウィンストン

 

f:id:rb002067:20171106110657j:image

 

めっちゃお金はかかりましたが、

今となってはいい思い出です!!

 

 

さて株の話に戻りますが、今でも1つだけ株を持ち続けている銘柄があります。

 

それはイオンです!!

 

みなさんご存知のイオンです

 

イオンの株主優待はお得がいっぱい詰まってます!!

 

①配当金

これは言わずもがな 

 

②現金キャッシュバック

配当金とは別で、現金キャッシュバックがあります!!

 

これは持株数と利用金額に応じて現金をキャッシュバックしてくれます

 

f:id:rb002067:20171106110819j:image

 

私は100株持っているのでキャッシュバック率は3%になります。

 

例えば毎月イオンで20,000円買い物すれば、年間7200円が現金でキャッシュバックされます

 

お得でしょ〜

 

③イオンラウンジ

なんとイオンにラウンジがあるんです!!

 

f:id:rb002067:20171106111437j:image

 

ラウンジでは無料でお菓子と飲み物がもらえ、束の間の休憩ができます!!

 

ちょっと外出して、帰りにイオンで買い物をすることってありますよね?

 

そんな時、イオンラウンジでちょっと休憩することで、なんか得した気分になれます笑

 

④映画が1000円+◯◯◯◯

 映画って地味に高いですよね

 

でも株主優待であれば1,000円で映画が観れます!!

 

 

ドリンクまたはポップコーン無料券も貰えるんです!!

 

1,000円で映画を観られるだけでも嬉しいのに、ドリンクorポップコーンがもらえるなんて…

 

快感!!!

f:id:rb002067:20171106112445j:image

 

  

他にもポイント10倍20倍DAY等いろいろあります!!

 

貯金する位ならイオンの株主になった方が断然お得だと思いませんか?

 

f:id:rb002067:20171106223125j:image

 

配当金と現金キャッシュバックだけでも年間10,000円以上はお得ですよ

 

銀行に預けて置くなんてもったいない

 

今すぐイオンの株主になろう!!

 

今日ここまで