リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

プアリーマン金太朗の素顔

ども、金太朗です!!

 

f:id:rb002067:20171031230732j:image

 

本日は私 金太朗の素顔を公開します!!

 

まぁ、素顔というかただの自己紹介ですが笑

 

1987年生まれの30歳

名古屋市在住

金正恩

妻(来年2月出産予定)

製薬会社勤務(年収700万)

2LDK 賃貸マンション(家賃15万)

アウディA4(ローン返済済み)

貯金100万?(嫁が管理しているため不明)

 食べる事が大好き(グルメ)

ハワイ大好き(でも泳げない)

 

 

なんとなく良い暮らしをしているようにもみえますが、

 

私、お小遣い0円なんです…

※給料とボーナスはすべて嫁の手元に渡り、外勤日当の約5万が直接私の懐に入ります

 

f:id:rb002067:20171101073715j:image

 

毎日お昼は外食で済まし、ちょこっとコーヒーを飲む。

会社の飲み会にも行きます、後輩から相談されればご飯くらいおごりますよ…。

おっぱいは好きですが、女遊びできるほど経済的に余裕はありません。

 

めちゃくちゃ遊んでた独身時代が恋しいです…。

 

 

私はただただ楽しく生きたいだけなのです!!

 

でも世の中、金がなければ何もできません。

 

質素な生活をすれば、そりゃお金は貯まるでしょう。

でもそれじゃ、楽しくないんです!!

 

私の人生のテーマは

 

“楽しくお金を貯めて、優雅な生活をする”

 

 

以上!!!

 

 

こんな私ですが、よろしくお願い致します。

 

今日はここまで