リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

Solaってどうよ?

ども、金太朗です!!

 

かなりお久しぶりの投稿です。

決してサボっていたわけではないのですが…。

 

私事ですが、

 

パパになりました!!

 

正直、ちとブサイクな息子ですが、めっちゃいとおしいんです笑

もう仕事辞めたいくらいいとおしいです。

 

これからブログの更新頻度は低くなるとは思いますが、

こっちのSNSは毎日更新していこうと思います!!

 

Sola

 

 

知らないですよね笑

私も最近知りました!!

 

基本的な使用方法はインスタグラムやフェイスブックと同じですが、

“いいね”がつくとSOLという仮想通貨がもらえるSNSなのです!!

 

従来のSNSと異なる点としては友達に向けて投稿するというよりは、世界中の不特定多数の人に向けて投稿します。

 

フェイスブックに投稿して友達からいいねがつかないと悲しいですよね。

でもSolaは知らない人に発信できるのは個人的には気軽に投稿できてありがたいです。

 

Solaでは息子の成長記録をとりあえず1000日間、更新しますのでよかったら下のURLから登録してみて下さい!!

 

https://sola.ai/kanetaro_cd223

 

てか、みなさんに登録してもらっても、もしかしたら私の投稿は見られない?かもですね。不特定多数に発信するので…。

なんか優先度を上げるボタンがあるので、それを押せば優先的に見れるのかな?

まぁ、細かいことは他のブログで確認してください笑

 

今日も息子の顔を見ながら晩酌するか!!

 

今日はここまで