リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

IWCってどうよ?

ども、金太朗です!!

 

みなさんはどんな時計をしていますか??

 

私は時計に全く興味がありませんでしたが、

今の会社に入社して最初のボーナスでちょびっと良い時計を買いました!!

 

それが、これ

TAG Heuer CARRERA です!!

 

f:id:rb002067:20180130120327j:image

 

たしか海外の免税店で20万くらいで買いました!!

 

入社当時はポールスミスの5万円くらいの時計をしていましたが、

先輩たちのキラキラした時計を見ていると、無性に欲しくなって衝動買いしました!!

 

衝動買いではありましたが、これがまた素敵な時計なんです!!

 

程よい重量感セクシーな黒光り

 

ん~、かっこいい!!

 

そんな私はどんどん時計に興味を持ち出したのですが、

次に買った時計がこれ

 

IWC ポルトギーゼ

 

f:id:rb002067:20180130120427j:image

 

はい、約100万ですね!!

これは完全に調子に乗りすぎました笑

 

白いフェイスに映える青針

たまらんっす!!

 

この時計をしてると、時計好きの人から絡まれるようになります笑

 

 

次はHUBLOTとか考えてましたが、さすがに家計に迷惑をかけてしますので厳しいですね…。でもなんとか仮想通貨で稼いで、嫁にばれないように…。

 

時計なんてなんでもいいやと考えている方も、ぜひ1度ちょびっと高い時計を買ってみてはいかがでしょうか?

 

なんだか自分に自信が持てます!!

 

今日はここまで