リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

ロブションってどうよ?

ども、金太朗です。

 

ロブションって知ってますか?

 

Joel Robuchon

 

フレンチの巨匠ですね!!

 

日本にも東京に数店舗あるみたいですが、

まぁ、高くて一生行くことはないでしょうね笑

 

しかし、誰でも身近にロブションを感じる方法があるんです!!。

 

それがこれ

 

エビス with Joel Robuchon

 

ヱビス with ジョエル・ロブション 格別の乾杯

 

“格別の乾杯”

 

こんな風に書かれたら、絶対買いますよね笑

 

肝心の味ですが、

フルーティーでシャンパンのような感じですかね?

※個人の感想ですので、詳しくはネットで検索

 

美味しかったでし、なんだか心が豊かになった気がしますが、

私はスーパードライの方が好きです!!

 

調べてみると、実は昨年も販売していたみたいで、

“華やぎの時間”や“余韻の時間”と色んなシリーズがあるみたいです。

 

今年の“格別の乾杯”は数量限定みたいですので、

見かけたらとりあえず買っておきましょう!!

 

 

今日はここまで