リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

NAMってどうよ?

ども、金太朗です。

 

NAM??

b0124466_9382288.jpg

 

そう、NAMです!!

最近、最も関心のあるICOです!!

 

 

ICO??

 

まずICOですが、簡単に言うと株式会社の株みたいなもので、

仮想通貨でお金を集めますよー的なやつです。

※間違ってたらすいません。

 

ふとネットサーフィンをしていると、株式会社NAMがICOで資金調達をして、AIとブロックチェーン技術で医療に革新を起こすと書いてあったので詳しく調べてみることにしました。

 

【記者発表ダイジェスト】医療系AIベンチャー企業のNAM 12月24日よりICO実施

 

私は製薬企業で働いてますので、一般人よりは医療業界に詳しいのですが、

 

シンプルにおもしろいですよね!!

 

電カルの共有や治療後のフォローなんかは今すぐにでも導入してほしいですよね!!

AIクリニックっていうのも日本初、もしかすると世界発なんじゃないですか?

 

ホワイトペーパーには"世界中の最先端の論文を読み込んだAIが、患者さんの疾患リスクなどを全て割り出すことを可能にしている。AIを用いた疾患リスク推測と健康管理で
あり、他のクリニックではまねできない先進的なクリニックである”と書いてありますが、製薬会社目線で考えるとこんなことに期待します。

 

適切な患者に適切な治療薬を提供する

 

医者と製薬会社には深い闇がありまして、適切な患者に適切な治療薬が提供できていないケースは多々あります。

 

スカートスーツ ミニスカート OLスーツ3点セット-f1032

 

こんな営業さんにお願いされたら、そりゃ…。

 

AIを駆使して、患者さんに適切な医療が提供される世界になればハッピーだなと思いました。

と同時に営業も必要なくなるんだろうなとも思いました…。

 

話は戻りますが、

また1NAMは1円で購入できるそうで、将来的には1NAMは100円を目指しているそうです。

 

夢がありますね!!

 

100万は出せませんが、10万は出します!!

 

医療業界では政治や医師会から色んな圧力があると思います。

またこれからの高齢化社会高齢者がどこまでSNSやAIを使いこなせるかわかりません。

 

問題はいろいろありますが、ぜひとも医療業界に確信を起こして頂ければと思います。

応援してます!!

 

今日はここまで