リッチマン、プアリーマン

30歳サラリーマンのお小遣い稼ぎ日記です

ブックメーカーってどうよ?実践編

 

ども、金太朗です!!

 

ブックメーカー投資、実践編です

 

  bet365 に対する画像結果

 

https://www.bet365.com/#/HO/

  

 

まず200ドルからスタートしてみました。 

 

方法は前回のブログに書いた方法

試合時間65分~70分にAlternative Match Goalsの+2.5Underに賭ける

世間ではUnder+2.5と呼ばれている方法から挑戦しました。 

 

リスクマネージメントとしてBet金額は50ドルを上限としました。

 

1000試合以上に賭けましたが、

正直、増えもしないが、減りもしないという印象です笑

 

勝率はおそらく90~95%くらいあります。

 

でもなぜ増えないか??

 

その理由はキャッシュアウトをほとんどしてないからです。

 

これは株やFXにも通ずるところですが、損切りできないと絶対増えないです。

 

こんなケース、結構あるんです。

ラスト2分で点が入らなければ勝ち、入れば負け

 

ん……、

なんだかいけそうな気がするー!!クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

GOAL!!

 

負けると掛け金を全額没収です。

あの時、キャッシュアウトしておけば…。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

潔くキャッシュアウトすれば、おそらく儲かるでしょう!!

 

あともう1点アドバイス

 

世界中のあらゆるサッカーの試合が賭けの対象となっているのですが、

南米、アフリカ、中国等の試合は結構点が入ります。

 

Jリーグの中でも川崎Fや名古屋Gの試合は点の取り合いになりがちなので、避けたほうが良いでしょう。

 

私はUnder+2.5以外の方法にもチャレンジしてますので、

ネタが尽きた時にまた書きます。

 

今日はここまで